ジャニヲタ生活記

主食はYou&J

罪すぎる関ジャニ∞

どうもこんにちは。ネタがなくて全然記事が書けませんでした…。

そんなこんなですが今日は何の日でしょうか?

 

f:id:mkrk0718:20160705150146j:image

 

そうです

関ジャニ∞罪と夏フラゲ日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんな今日の午後事件は起きました……

 

今回のシングルは特典付き(店頭くじ)ですね。私これ大好き。なんてったって楽しくないですか?♡♡♡

私はいつもCDショップA(仮にAとします)で予約し、買っています。Aは個人経営の小さな店舗で、いつもくじが引けて、しかもそのうちのシールや団扇(前向きの時のようなやつ)などの高確率で出る景品はCD1枚につきひとつ貰えて少しレア(?)な今回でいうチケットホルダーやペットボトルストラップのみをくじ引きできる最高のスタイルの特典を用意してくれているんですね。だから三形態買うとシール3枚と、チケットホルダーorペットボトルストラップ3つみたいな。

 

 

けれど絶賛冷め期の私は発売日もいつだっけな〜?状態でたぶん7月の頭くらいかな?と思っていまして…予約をしに行ったのがずいぶん遅かったわけです。すると、

 

レジのおっさん

「予約いっぱいです。」

 

ああ出たよ出た。やってしまった…

 

本当に後悔してます。なんでもっと早く行かなかったの?!?!?!くじだよ?!?!?!?!

 

まあこういうことがあり別のCDショップで今日買いに行ったわけです。ここは大型店舗で予約しなくてもあるだろうということはわかってしました。学校も早く終わったのであまり好きじゃないチャリで飛ばして行きましたよ。炎天下の中ね!!!!!!!!!

 

その店には三形態全部ありました。問題ない。

すべて買います。問題ない。

 

 

 

……あれ?くじは?

 

 

 

店員さん、くじは?くじの箱ないの?え?え?

 

 

 

結論、この店特典の店頭抽選に参加してなかったみたい。

 

事前に

店頭抽選 対象店舗リスト|関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト

 

で調べなかった私が悪いね。でもこの店(チェーン店的な感じで他にも店舗がある)以外の場所の店舗参加してるじゃん…?

 

 

炎天下の中、学生を走らせ挙句の果てに特典がないという地獄。

 

本当に関ジャニ∞って罪なんだから♡

 

書きなぐりました。ごめんなさい♡(笑)