ジャニヲタ生活記

主食はYou&J

加藤シゲアキがいる素晴らしき世界

 

今宵決断します。

 
月曜日に郵便局へ行きNEWS様に¥5000(会員費¥4000+入会費¥1000)を振り込みにいきます!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
そうです。FC会員になります。おいおいテメエのアイコン、ばっちし夜景とシゲアキのツーショットじゃねえかよ。っておもったそこのアナタ!!!!!!!!
 
ごもっともです。
 
 
私が?!?!NEWSのFCに?!?!?!?!?!入るということは?!?
 
 
 
 
掛け持ちになります
 
 
 
本当に振り込んでしまって大丈夫なのか……
 
 
ということで加藤シゲアキに出会ったキッカケを振り返りましょう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
まじで誰得記事だ?
 
完全なる自己満です\(^o^)/
 

グラフで見てみよう

f:id:mkrk0718:20160619010314j:plain
 
そもそも出会いをグラフで表すってなんだよ!!!!
深夜のテンション怖い。
 
 
紹介します。
 

そもそも①以前の話

NEWSに加藤シゲアキという人間がいることを知った(具体的に彼に対して何を思ったかを覚えている)のは失恋ショコラティエの時です。当時ドラマは見ていませんでしたが毎日一緒に登校しているNEWSファンにシゲがシゲがという話を聞かされていました。当時、その友達の影響もあってメンバー全員名前とメンバーカラーが言えるくらいのレベルの自分でした。加藤シゲアキに対して、
なんかよくわかんない地味な人?たぶんかっこよくないよね(笑)  あ、でも丸山くんがお世話になってます。
程度に思っていました。
NEWSって手越でしょ?時代。
ただ、小説を書いたのいうことはなぜか知っていて、時々書店に行くとBurnを探していました。
 
 
当時の自分を殴ってやりたい…。

 

 

①2016.1〜2月あたり

ちょうどその頃、加藤シゲアキ著書「ピンクとグレー」が映画され公開されていました。そのこともあり、原作が読みたいなあと思っていると友人がなんと持っているではありませんか…!さっそく借り、秒速で読み上げました(それはない)感想は、
 
ナニコレやばい。今まで読んだ本の中で一番面白い。加藤シゲアキつよい。
 
でした。私はすぐに書店へ行き、彼の著書全てをお買い上げ¥しました。
これまたすぐ読み終わる。速いよ。
プロフィール?の所の写真イケメンだし帯の写真イケメンだしテンション上がります。
 

②2016.2〜4月あたり?

この時は熱が冷め、一過性()のものだと思っていました。特に何かあったわけではないけれど冷めた。亀梨くんに夢中。(担当ではない)
ご縁があって、QUARTETTO静岡公演 に参加しました。生シゲアキ美しい!
 
しかもファンサまでもらっておいてまだ落ちないとは当時の自分(2回目)が恐ろしい
 

③今現在に至るまで

 
 なんかよくわかんないけど熱が再発…。
変ラボもNEWSな2人も録画してます。うちの地域はNEWSな2人の裏番組で関ジャニ∞のジャニ勉がやっているのですが、NEWSな2人を優先してます(クズ)
 
 
とうとう掛け持ちになるなんて不思議な感じ…。
丸山くんしか見えない。丸山くん以外考えられない。
 
そんな盲目モンペだったのに…
 
 
加藤シゲアキ先生 よろしくお願いします!
 
 
強引にしめた!