ジャニヲタ生活記

主食はYou&J

関ジャニ∞元気が出るLIVE DVD 感想

6/15に発売された、関ジャニ∞の元気が出るLIVE DVDの感想です。

 

個人的な意見や批判が多くあります。不快に思われる方はUターンをお願い致します。

ネタバレもございます。

 


f:id:mkrk0718:20160617165458j:image

 

 

 

私はオーラスに参加しました。大倉くんがいませんでしたが、楽しかったです。一番笑って泣いた公演でした。DVD発売前まではオーラスに入れて本当によかった、楽しかった、と思っていました。DVDを見てもたしかに生で見た感想は変わりません。

何から書き記していいかわかりませんがとにかくDVDが史上最悪の出来だったということです。

本編とメイキングDisc3を見ましたが本当に残念でした。Disc4は見ていませんが、今後あのDVDたちをDVDデッキに入れることはないと思います。

本編、最初の6人で黒のパーカーで登場するところが収録されていました。(Wアンコールで登場した時のことは収録されていませんでした。歌わなかったから?)

本編はあまり覚えていませんが、普通でした。

うん、普通だった。

 

問題はメイキングとパッケージです。

パッケージは大倉くんの部分だけ緑の影になっていてほかのメンバーは白、いやいや、大倉くん主演の何かじゃないから…全員に色付けよう?しかも6+45000って…大倉くんがかわいそうになってきました\(^^)/だいたい、そんな具体的な数字、ファンが喜ぶわけがない。これは予め予想できたことだ。

 

メイキングは、あれ?メイキングあるの?いつはじまるの?状態。どっかのヲタばっっっっっっっっっっかり。しかもその中に苦手な知り合いも数名、本当に不快でした。割ってやろうかと思いました。

バナナジュースでお正月やクリスマスにアレンジした部分がありましたが、あそこを収録してもらえたのはありがたいです。

KINGでは普通のバージョン、HIPHOPで踊ってるやつも見たかった。本当に見たかった。mystoreも普通のバージョンも収録して欲しかった。大倉くんいないからメイキングでつけてあげようよ…。

 

 DVDを見て、心の底から関ジャニ∞にがっかりしました。なにがしたいのかわからない。ついていけない。担降りしようかな。もうそろそろダメかな。なんて思っています。

 

 

書き出したら限りがないかも知れません。

書きなぐったので文章めちゃくちゃですね(笑)申し訳ありません。

 

色々な方のDVDの感想をお聞きしたいです。お気軽にコメント下さい。